ネタ無し

 ネタが無いG-WORKSです…

でも書かないとこんなブログでも心待ちにしている?コアなファンの方から更新してない!と言われるので 仕方なく更新します。(ノД`)シクシク

本来であればブログでマシンに関わる情報を公開すればいいのでしょうが、なんせ店長がセコイ為そんなことしません!

知りたければ来い!って事みたいです(*´∀`*)

但し全ての質問に答えれるわけじゃありませんので…(^_^;)

先週も店主のTB-04を奪って「フルコピーじゃ~!」と頑張ってられたTさんも良く曲がるようになって戦闘力倍増とご満悦でした。

平日は中々お相手出来ませんが狙い目は土曜日です!

土曜日はお客様が少なめなので是非ご来店をお待ちしております。

 

また土曜日には入荷したら即完売するというアイテムが入荷する予定です。

 

そして先日告知しましたSANWA体験走行会も申し込みがすでに3名ありました。気になる方は是非どうぞ!

SANWAさんの話では他メーカーのプロポを使っている人に是非体験してもらいたいとのことでした。それだけ自社のプロポに自信があるのでしょう!

ちなみに店主も長年KOユーザーだったのですがSANWAに変えて当社比で速くなったように思います(^_^;)

T中くん参加しないかな?( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    てん。 (木曜日, 16 1月 2014 23:47)

    コメントなし。

  • #2

    てん。 (金曜日, 17 1月 2014 06:22)

    今回の記事を更新開始をリアルで見てたようで、タイトルのみ見て
    コメントなしなんて入力してしまいました!(°_°)


    走らせ慣れてないと コース上にマシンが沢山走ってたら、ぶつけてしまいそうだし、自分でもマシンがどこ行くかわからないので、なかなか出走するタイミングが・・・・^^;
    やっぱり人の少ない日を狙うっていうのがベストなんでしょうね^_^
    ビギナー用ちっちゃいコースとかで左右感覚の勉強がしたいくらいです・・・

  • #3

    rcgarageg-works (金曜日, 17 1月 2014 08:09)

    てんちゃん リアルにって…(^_^;)ありがとうございます♪そうなんですよね最初タイトルを書いてそれから本文を書くのでそういう事もありますが…(*´∀`*)
    最初はTRF YUYAだって下手くそで父ちゃんに怒られてばかりでしたからその点はみんな一緒ですよ。
    確かに人が少ない時の方がみっちり練習できますね。でもウチのお客さんはその辺りもわきまえてくれているので、ビギナーのかたが走らせている時には、遠慮して見てます。そして店主でもないのに色々とその人にアドバイスをくれたりマシンを見てくれるので助かっています。
    またビギナーレースの時には、レイアウトを変更して簡単にしますので期待していて下さい。( ̄∀ ̄)

  • #4

    T橋 (金曜日, 17 1月 2014 18:24)

    いや…あのTB-04は反則級でしょう…(^_^;)

    おGちゃんのようなお手々で速い人があんなマシンを使ったら、もはや手がつけられません(T T)
    速い人は色々なノウハウを持っているものなんですね!

    おかげ様で娘に良いマシンを渡せそうです( ̄∀ ̄)

  • #5

    rcgarageg-works (金曜日, 17 1月 2014 19:25)

    T橋さん たまたま出来ただけですよw今週末は中年の弟子が使う06をやってみます。
    その内アスカをウチのワークスドライバーに♪