仕事納め

 本業は一応本日で仕事納め

といっても一部の人はまだ出るのですが…

 

明日から5日まではベッタリお店に居ますので是非お友達と一緒にお越し下さい。

サーキットは…苦手…怖そう…迷惑がかかる…というお客様!

ご心配は無用です。

最初はみんな同じ思いをしてデビューしたのですから!

ウチで走らせているお客様は、みんなそんな初心を忘れていないお客様ばかりですので、上手く走らせれなくても大丈夫!

きっと常連さんが声をかけてくれていいマシンになるヒントを教えてくれますよ。

ちゃんと走らないマシンではちっとも面白くないですからね~

でも最初は今のマシンがいいのか?悪いのかさえわかりません

でもご安心ください

親切な常連さんが的確なアドバイスをしてくれると思います…多分(´Д`;)

本当はオーナーがすればいいんですが…すいません

もちろん顔つきは怖いですがオーナーに言ってもらえれば出来るだけ対応いたしますので是非この連休中にサーキットデビューをど~ぞ!

但し元旦はお休みを頂きます

また2日は、11時~15時くらいまで店主不在のため商品をご購入のお客様は、それ以外の時間帯でお願い致します。

 

本日昼間にお客様が来てくれたのですがあいにくと客先に挨拶回りをしていまして会えず…申し訳ありません。m(_ _)m

でも注文されたブツはちゃんとお取り置きしていますのでご心配なく!

ここでお知らせですが当店にて商品のお取り置きをされているお客様で一ヶ月以上引取りの無い商品につきましては、誠に申し訳ありませんが店頭にて販売させて頂きますのでご理解下さい。