雨降りは

 (^-^)/はいG-WORKSの日ですよね~

 

そんな中以前来られたお客様がご来店♪

先日のタミチャレも見学に来られていてレースに出てみたいとか!

是非!是非!出てもらいたいですね~

だってGちゃんがこのR/Cという趣味に嵌ったのもレースやそれを通じての人間関係が楽しくて病みつきになったからですからね

是非その楽しみを皆さんにも味わってもらいたいと思います。

 今週末のレースは、通常のタミチャレと違ってツーリングクラスをグレード別けしていますから初心者の方にも参加しやすいかも。

Gちゃん的にはもっともっと初心者の方や女性の方に出場してもらって老若男女で楽しみたいと思っております。

実際R/Cを通じて知り合った方のお陰で今のお店やコースをやる事になったんですから…

 今回のレースでは、現在までのエントリーを見ると初心者の方や可愛い女性の方が参加されるみたいですから初めてのレースな人には最適かと思います。

またそんな方の為にも現在ビギナーズレースを開催しようと思っていますので普段遠慮されている方やどうしようかと悩んでいる君!是非意見を下さい。