タミチャレRd,5終了

 タミチャレRd,5にご参加いただいた皆さんお疲れ様でした。

色々不手際があったことでしょうが皆さんのお陰で無事に終了することができました。また店主が全く考えていなくて突然「これやってくれ!あれやってくれ!」と言ったにも関わらず気持ちよく引き受けてくれたスタッフのみんな!

ありがとうございました!

 後日レースギャラリーに写真、レース動画に今回の動画をUPしますのでしばしお待ちくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (月曜日, 23 12月 2013 09:33)

    今回もお世話になりました♪(*^^*)特等席のスタッフのお仕事楽しかったです♪
    目指せゆっこさんポジションですかね(笑)(*^^*)
    ふふふ♪

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 23 12月 2013 18:56)

    こちらこそ突然で対応頂きありがとうございました。お陰様で大変助かりました。
    目指せ!ゆっこ姉さんでお願いしますm(_ _)m