クライマックス4

 さていよいよ残るは本日のみ

日曜日はホテルで朝食を済ませてグランシップへ

グランシップに着くと皆さん入場してます…

ピットに着くと皆車検に並んでます

ここでメールが…

我がチーム員

まだホテルだとか…

決してやる気がないわけではありません!きっと昨夜の疲れが出たのでしょう

と言うことにしておきましょう

 

前日予選TQを獲得してるエースは予選2ヒートはゲロ巻で終了

あまりの酷さに決勝は、Gちゃんのマシンをレンタルすることに

 

若手は、オヤジの呪文が効いたのか走らせるたびに上手くなっています

 

Gちゃんは北陸代表なんで割愛w

 

 

エースの決勝は、お決まりの混乱に巻き込まれ最後尾まで転落し

そこから我がワークスマシンの力?で追い上げ4番で終了

 

若手は、どんどん上手く走らせれるようになりましたが、そこはクライマックス

D-4で終了となりビリでないことにちょっとビックリしました(´・ω・`)

上出来上出来♪

 

今回遠く山口県からウチの代表ということで過酷な旅を一家でしていただきありがとうございましたm(_ _)m

大した支援も出来ませんでしたが

ラジコン忘年会楽しめましたでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (金曜日, 13 12月 2013)

    一家でおそろにしてもらって、ありがとうございます♪(*^^*)
    息子ちゃんのD4は私もビックリでした(笑)
    でも、そうなると欲が出て、最初から出来たら・・・・(°_°)と思ってしまう母心w

    とっても良い経験だったとおもいます!!!

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 13 12月 2013 23:45)

    >てんさん
    いえいえ懇親会はお疲れ様でした
    もう少し頑張ってくれるともっと上にいけるんですけどね…
    ま、楽しかったらヨシですw