クライマックス1

 さてさて今回店側として行くのは初となったクライマックスですが、スマホからではログインできなかったんで記憶をたどりながらUPします。

金曜日の深夜にウチを出発して聖地についたのは、朝

開場前に懐かしい全国の方と挨拶して開場入りしました。

いつもは忘年会なんで夜に重点を置いて参加しているのですが

今回は昼にも重点を置きました!

だってお揃いのボディを山口県のコッシーさんにお願いして突貫で作って頂いたり。←ありがとうございますm(_ _)m

ステッカーとロゴを作ったり←デカプラスさん

でもそのステッカーが届いたのが出発の前日というバタバタぶり…

取り敢えずウチのマシンで見本を作って現地で梅ちゃんの奥さんに貼ってもらう…助かりましたm(_ _)m

おまけに頑張ってチームTシャツも作りました。

これはデカプラスさんで作っていただいたロゴを左胸とバックに配置!

この写真は後日(*´∀`*)

だってチーム員全員で撮ったからタミヤが撮ったヤツしかないもん(ノД`)シクシク

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (月曜日, 09 12月 2013 19:20)

    お疲れ様でした!そしてお世話になりました!!(≧∇≦)
    おかげさまで、一家で良い思い出になりました!!(≧∇≦)
    チームおそろの写真!!私のカメラに収めてありますよ♪^_^

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 09 12月 2013 20:10)

    こちらこそ大した事も出来ませんで申し訳ないです。
    おそろの写真いつの間に!
    どこからでもいいのでヽ(´ー` )ノオクレヨン

  • #3

    コッシー (火曜日, 10 12月 2013 21:43)

    ファイナルお疲れ様でした!!陰ながらお役に立てて良かったです! 続きのレポートも楽しみにしてますね!!

  • #4

    rcgarageg-works (水曜日, 11 12月 2013 08:06)

    >コッシーさん
    今回は時間がない中無理を聞いて下さりありがとうございました。
    お陰さまでいい記念となったレースでした。
    いくらかのお礼を梅ちゃんに渡していますのでもらってください。