レース終了

 無事にレースを終わることができました。

今回遠く静岡からZESTオーナーである佐野さんにご来場&出場&顧客サービスをしていただき誠にありがとうございました。

お陰さまで中々会う事ができないカリスマ的存在のタミラーと色々と会話して皆さんとても楽しそうでした。

それでいて自分の結果も残す…

う~ん流石!としか言い様がありません…

そんなスーパーなタミヤフリークとこんな仲になれたことに感謝です。

 

そして今回もTRF YUYAに参戦してもらって新製品の走りを見ていただき、お客様より「TB04PROある?」とのお言葉…

結果は後日w

 

 また今回もスタッフとしてレースを支えてもらったメカニック、MC、車検マン、カメラマンの方々お疲れ様でした。

お陰さまで無事にレースを終えることができました。

参加された皆さんもお疲れ様でした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としお (月曜日, 14 10月 2013 10:02)

    営業部長もちゃんと山陰で営業してきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 14 10月 2013 11:46)

    無給の営業部長!ありがとうございます♪