ラジ子?

 本日はレースの疲れから何もする気が…なGちゃんです

先日のレースでのエピソードですがG-WORKS初のタミチャレに参加したいのだが中学生の為、日曜日に部活動が入っていてレースに参加できないのを残念がっていたラジコン大好きな女の子がいました。

そしてYUYAが参加することになると絶対行きたい!に変わったみたいですw

家族は朝からレースに来ていてその子は相生から日頃乗り慣れていない新幹線で来るとか!

当日待っていたのですが台風の影響で新幹線40分遅れ…

それでも予選2回目になんとか間に合って初コースレイアウトを乗りこなし無事にレース参加することができました。

結果はDメイン2番手スタートでしたが無事に勝ち上がりCメインに進出!

Cメインは最後尾からオッサン連中を相手になぎ倒して会場はASUKAコールが!

そして結果は3位フィニッシュ!

もう少しでBメインに勝ち上がれるところでした。

YUYAに会いたいって力はすごいですね~

あ!

それじゃタイトルのラジコン好き女の子=ラジ子じゃなく

ただのイケメン好きな女の子の話になりましたね…(^_^;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    T橋 (水曜日, 18 9月 2013)

    携帯も持たずに乗った事のない電車でひとりで行くなんて、
    今までは考えられなかった事です^^;

    不純な動機パワー恐るべし…www

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 18 9月 2013 18:09)

    T橋さん
    ですよね~不純て凄いパワーを発揮するんですね!
    しかしこの子の親の顔をみてみたいですわ(*´∀`*)

  • #3

    T橋 (水曜日, 18 9月 2013 22:20)

    >親の顔をみてみたい
    ほら、あなたの後ろに…(@∀@)

  • #4

    rcgarageg-works (木曜日, 19 9月 2013 08:38)

    あ!ほんとうだ!(*´∀`*)