関西大会結果

 なんとGPX-CL3で日頃お世話になっている高橋さんが優勝しめでたく代表権を獲得しました。

3位には、娘さんの明日香ちゃん!が入賞!

もう少しで親子でワーチャンだったのに…

でもいい走りしていました♪

おめでとうございました(^^)v

 そして関西大会の最終調整に泊りがけでG-WORKSに来てくれた、コウジロくん

予選1回目の失敗を見事にリカバリーしてこちらも見事優勝!

CL2で代表権獲得です!

 今年もGちゃんと一緒のクラスでワーチャン参加です。

おめでとうございます。(^^)v

 そして最後にまさかの(*´∀`*)

TRFクラスで代表権獲得した中年弟子(Gちゃんの要介護者ともいう)のアキラ!

 彼もG-WORKSに大会前にマシンの最終調整に来てくれました。

F104で代表権を逃した後の最高峰クラスで獲得には、驚きましたΣ(゚д゚lll)

3年連続のワーチャン出場!

おめでとうございます。(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    つばさ (土曜日, 31 8月 2013 17:26)

    T橋さん、おめでとうございます。
    アキラさん、この前G-WORKSでいっしょだったひとですよね?
    さすがです。おめでとうございます。いいな~代表権いいな~
    よし、岡山大会ガンバロ~!!

  • #2

    てん (日曜日, 01 9月 2013 13:43)

    皆様おめでとうございます!(*^_^*)
    最終調整にお店に行くと、ご利益が沢山ありそうですね(*^_^*)
    うちも、悠を連れてかなきゃw

  • #3

    rcgarageg-works (日曜日, 01 9月 2013 19:40)

    てんさん

     ご利益ありますよ~♪悠とあーちゃん連れて是非お越し下さいm(_ _)m
    あ!緑の人もね(*´∀`*)

  • #4

    rcgarageg-works (日曜日, 01 9月 2013 19:42)

    つばさくん

     アキラはそうですよ。関西で君のF104Ver2を見てもらった人でもあります。岡山大会はCL3ですかね?
    いいレースが出来るといいですね。

  • #5

    明日香父 (日曜日, 01 9月 2013 22:16)

    すみません、いろいろ疲れが出てコメ遅くなりました^^;
    ようやく去年の雪辱を果たせました。
    念願のワーチャンです、悔いのないようにがんばってきます!
    明日香のマシンも快走し、親子で表彰台GETです^^v
    さすが、G-WORKSフルメンテマシンは速い!
    私のマシンもフルメンテして下さい(爆

    つばさ君ありがとう、岡山大会ではがんばってくださいね^^