満員御礼

 本日は、地元のお客様はもとより香川、兵庫、大阪、鳥取の方にもお越しいただき開業以来の入場者数を更新いたしました。

ご来場の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 このまま週末は、岡山大会までず~っと雨が降ってくれれば…といけない事を思ったオーナーでした。(^_^;)

 

 また新規のお客様にもお越しいただき超忙しい思いをさせてもらい重ね重ねありがとうございました。少しでもお越しいただいた方にR/Cの持つ楽しさを教えたいオーナーの思いが少しでも伝わったら幸いです…

いろんな方と色々と話をさせてもらって本日は、楽しい時を過ごすことができました。♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としお (月曜日, 26 8月 2013 19:16)

    ご指導、ありがとうございました。
    ワシも昨日はあの2人の面倒だけ見るつもりじゃったけど、2人一辺は無理なんで、助かりました。

    また、面倒焼いてやってください (´▽`*)アハハ

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 26 8月 2013 20:53)

    営業部長!こちらこそありがとうございました。
    お陰さまで満員御礼でした。
    確かに二人はみれませんよね~ひとつひとつ悪いところを説明しながら理解してもらわないと何にもなりませんからね~
    おまけに最後まで熱心に走行されていたんで、あの調子だどドンドン上手くなりますね~♪
    彼らがレースに出て活躍する姿が目に浮かびますわw