満員

 本日は、朝から天気が悪かったですね~

お陰さまでウチは沢山のお客様で満員!

早いこと上のピットを仕上げなけりゃ!

 

ありがとうございます天気。

え違う?

雨が降って湿度も80%超えでしたが、路面はいたって普通でした。

 

 日頃HPって見られてるのか?と心配に思っていましたが本日、津山からお越しのお客様とお話しさせてもらったら、HP見て来て下さったとか!

HP見られて喜んでるGちゃんでした。

 

 ブログのほうは、相変わらずコメント無く寂しい思いしています(ノД`)シクシク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zen (日曜日, 25 8月 2013 00:29)

    ブログがスマートフォン版では表示されてないからかなぁ?

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 27 8月 2013 19:23)

    ちょっとHP変えました
    案内をのせただけなんですが…
    自我流なんで今度zenさんにみてもらいましょうかね?