定休日ですが…

 怒涛のお盆休みも終わり、今日は皆さん仕事に行くのが随分と嫌だったのではないでしょうかね?w

お陰さまでお盆期間中には、沢山のかたにおいで頂きありがとうございました。

Gちゃんクタクタです…

 

 今日、月末に迫ったタミグラ関西の仕上げに関西から今週末に「行くから相手しろよ!」と嬉しいメールを受け取りました。

昨年は、F104関西代表で初ワーチャンでありながら見事Aメイン入りした少年からです。←と言ってもお父さんからですがw

今年は、どうやらGちゃんと一緒のCL2で代表権を狙っているみたいで今年も同じクラスで参加できるの?と今から楽しみです。

 今年、四国大会で見事ワーチャンへの代表権を獲得された人もお越し頂けるとのことで今週末も熱く…熱くなりそうなヨカーン(´Д`;)

地元で練習してもいいのにわざわざ岡山まで来ていただける…

ありがたいことです。

 

 また現在タミヤさんにも「タミチャレ開催させて?」って打診してあるので

今週中には返答を頂けるみたいです。

ですからレース準備もしなければと思っております。

拡張中のピットスペースと照明、音響、レース計測etc

今のところ9月開催かなと?思っています。

決まり次第告知いたしますので奮ってご参加ください。

もしピットスペース等が間に合わない場合は、残念ながら申し込み先着順とさせていただくかもしれません。

 

 そんな事で色々と忙しくGちゃんがお相手できないかもしれませんが、他にも濃いメンツがいますのでお越しお待ちしております。m(_ _)m