ありがとうございます2

同じくJMRCA会場からのお客様がご来店頂きました。

昨年もJMRCAオープンクラスで活躍され今年も部活が忙しくほとんど練習もできない状況での参加でしたが今年もAメインに残って見事4位に入賞された、大阪のシュン君のご来店です。

初のG-WORKS走行にご満悦?

 

だったと思っておりますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅんパパ (火曜日, 27 8月 2013 18:42)

    うぉ~っ。。。
    紹介して貰ってるの知りませんでした。
    その節は、お世話になりました。

    夏休みは、結局 しゅんの部活のタイミングが合わず
    この1度きりになってしまいましたが、またお邪魔できるようがんばります!

    次回は、ポンダーも積んでコースレコードにも挑戦させていただきます。

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 27 8月 2013 19:27)

    しゅんパパさん
    いえいえしがない田舎のブログで自我流でHPやブログを作っているので無理もないかと…
    色々なかたに意見をいただき今後も改善できるとことは改善していきます。
    コースレコードは、9月上旬にまた飽き性なオーナーの為レイアウト変更予定です
    またのご来店をお待ちしております。