振り返って

朝からバタバタしていて更新できませんでした。

ご来店いただいたお客様と会話しているとお祝いの花が来たり

トロフィーかと思ったら電報だったことに驚いたりと

驚きっぱなしの一日でした。

色んな県からお越しいただき鳥取、兵庫、愛知、大阪、香川、山口…

特に自分の店を放っておいて駆け付けてくれたBeetops徳丸店長と爺

先週も土日と泊まり込みで山口から来ていた梅ちゃん一家のご来店には、

超ビックリ!!

片道3時間かかるのに…

夕方には、学校が終わったTRFユウヤが来てくれ

非常に盛り上がった超濃いメンバーでいっぱいでした。

もちろん地元の方も濃いメンツの中走行されて満足されたと思います。多分(´Д`;)

 

ご来場頂いた皆さんありがとうございました。m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    NABE (火曜日, 30 7月 2013 03:14)

    遅ればせながらオープンおめでとうございます♪
    福井大会参加のため当日伺えなかったのが残念です。
    また近いうちに伺いますんでよろしくお願いしまっす!

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 30 7月 2013 18:11)

    NABEさん ありがとうございます!福井の裏メニューは、さぞかし美味しかったことでしょうね(´;ω;`)ウッ…
    ご来店お待ちしております

  • #3

    Harold Lettinga (月曜日, 23 1月 2017 10:33)


    Hello to every single one, it's truly a fastidious for me to go to see this website, it contains useful Information.