必要なもの

今日は、週末のオープンにあたってとしお兄貴が福井大会に行く為に立ち寄ってくださいました。

まぁ理由は、ウチのテント用ウエイトを北陸の方が買ってくれ当初福井大会に参加するつもりでいたのですがオープン日が重なったものでどうしたものかと思っていたら私に代わって納品に行って下さるのです。←無理矢理とも言いますがw

ついでにオープン日に居ないもんだからオープン祝いを頂きました、10名の有志の方ありがとうございましたm(_ _)m

これがあればセッティングやレース時の出番がわかる

 

そう

 

あれですアレ

 

 

 

時計です。

時間に加えて温度、湿度のわかりますので皆さんセッティングシートに書きましょうw

ただし温度は見ないほうが幸せかもw