悔しさ

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

来週がタミヤGP広島大会という事で

 

本日も多くのお客様に

 

楽しんで頂きました。

 

来週のG-WORKSは広島大会に参加される人で

 

きっと少ないと思います。

 

人が多くて週末に来たくても

 

来れなかった人は存分にお楽しみ下さい。

 

こちらのダミートランスポンダーも

 

違いのわかるお客様には売れております。

 

 

 

 

M08が全然走らない…

 

とお悩みのお客様がおられたので

 

見てみると…

 

やはりやらかしてますね。(笑)

 

左右のCハブが逆になってます。

 

通常ここは説明書通りに組むと

 

2度のキャスターがつくのですが

 

この写真では逆についています。

 

逆のキャスターがついているので

 

Cハブが前のめりになってます。

 

M08が走らないって言われる方は是非一度ご確認下さい。

 

 

 

こちらは

 

昨夜のレースで不本意な走りだった

 

お客様…

 

悔しくて…

 

情けなくて…

 

眠れなかったみたいです。

 

自宅に帰ったときにいつもなら

 

RC(ラジコン)をやって帰るといつもニコニコ顔でテンション高めで帰宅するご主人様

 

昨日はレースの結果が情けなさ過ぎて

 

どんより暗い顔をして帰宅すると

 

奥様が心配されレースの話をすると

 

「そりゃ~父ちゃん練習が足らんのじゃが!昼までなら行っていいよ!」

 

と言われ今日も来られていました。

 

誰だって出来ることならそんな悔しい思いをしたくないですが

 

そういう思いをした人はきっと!強くなりますよ。

 

店主もRC歴20年以上になりますがそんな思いは数しれず…

 

何度やめようと思ったことか…

 

 

先日F1でホンダがやっと勝てましたよね。

 

その時に出された広告がこれ!

 

店主うるっときてしまいました。

 

ホンダがF1にカムバックしてから

 

第二期の黄金時代はなんだったの?

 

ってくらい勝てませんでした。

 

パートナーからは散々お前が悪いから勝てないと言われ続け…

 

パートナーを変え

やっと勝ち取った勝利!

 

 

 

RCでも常に順位がつくので

 

悔しい思いをした人は

 

多数おられると思います。

 

昨日のミニ四駆レースでも小さい女の子が負けて泣いてました。

 

女将が声をかけ「今度頑張ろう!」というと

 

コクと頷いたとか…

 

1クラスひとりの勝者しか居ませんので

 

多数の人は悔しい思いをしているのではないでしょうか?

 

また予想した順位よりかなり低いと

 

悔しいを通り越して

 

自分自身が情けなくなることもありますよね。

 

でもそこからどうするか?

 

で未来は変わると思います。

 

ですからこのキャッチコピーはRCでそんな思いをした人に贈りたいです!

 

そんな思いをしているのはあなただけじゃないんですよ…